慎吾か!


05052002.jpg


チョコちゃん

眠たいね~(^^)


05052001.jpg


干したての

フカフカお布団で


05052003.jpg


良い夢見ろよ!  (笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!そっちの慎吾ね。
おは~!の慎吾かと思った。
って、おは~!は古いよね(笑)
うちのも3ワン、いい夢見ながら、寝ております♪

こんにちは〜

チョコちゃん、いい夢見られましたか? ( ^ω^ )
これからは 干したお布団も暑く感じるよねー
私なんて 暑がりだから、陽が落ちてから取り込まないと
返っていい夢 、 うなされるわー!(笑)
でもチョコちゃんは、大丈夫!
パパさんのお膝でドライブの夢かなー ^_−☆

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

いや~、そっちもあったか!(笑)
「良い夢見ろよ!」の方が
古いっしょ(^^)
「おっは~」流行ったよね(^^♪

良い夢を見て欲しいのは
こた母さんですよ!
良い夢が見れるほどしっかり休んで、
早くよくなってください(*^_^*)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうなのよ~
しっかり干すと、暑いよね(^_^;)
うちも干し過ぎて
暑くて、寝苦しかったわ(笑)
これからの時期は
ほどほどににしないとね(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-