まだ見てね!


昨日の続き~♪


見てね、見てねのコ達が(^^♪

05052308.jpg

05052317.jpg

05052340.jpg


たくさんの蕾で

花付がすっごくいい アンジェラさん。




で、

バラと言ったら~

このコでしょう!! の

05052304.jpg

05052305.jpg

05052314.jpg

05052351.jpg

かわいいから

いっぱい載せちゃう(^・^)

05052352.jpg

05052315.jpg

05052354.jpg

白とピンクのコントラストがたまらない 


ピエールドゥロンサール❤


05052339.jpg


全体は

05052338.jpg


05052353.jpg

こんな感じだけど・・・

今朝はもっとたくさん咲いてて

綺麗だったな~(^_^;)

この時期は

写真を撮っても撮っても

いつもがサイコ―で

サイコ―なのに、まだまだサイコ―になっちゃう(^^)



いつがベストショットなんだろうね。

欲張りになっちゃうよ。



見て見て~の声に応えて

しっかり見ましたよ~(*^_^*)

たくさん咲いてくれて

ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました~

はいはい、出遅れてごめんなさいです! (*^_^*)
すっごいじゃ~~~ん!
すんばらしいです~
お見事です~~
100点満点?いや150点? 二重丸、花丸だよ~ん!
これからもアンジェラとジャルダンとプレイガールは咲き続けると思うし、
ファビュラスとロマンチカは返り咲きするし
ピエールさんだけ又来年! かな・・
ピエールさん、いつ見てもかわいいよね~
うちの子たちもそろそろ終わりに近づいています。。
地植えすると手に負えないくらい大きくなるから
大鉢で壁面のようなトレリスに絡ませるといいかも~

うんうん、続きも見たよ~(笑)
ほんと、綺麗に咲いてくれてるよね。
どの瞬間もサイコーだから、一日中撮ってないとね(笑)
↓蔓バラですか~。
あははっ、無理!(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~ん先生さん、こんばんは♪(*^_^*)

先生に、褒めてもらえるなんて
うれしいっす(#^.^#)
でも、課題はいっぱいよ~
虫には食べられてるし
お花が大きいから、下を向いて咲いちゃってる。
ちゃんと、支えをしてやらないと
せっかく咲いてるのに、可哀想よね。

でもでも・・・
まだ初心者にしては、上出来でしょ
(↑ 手前味噌~(笑))
先生、これからも、ご指導を!!(*^。^*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

蔓バラ、無理じゃないよ~
私でも咲かせられるんだから
こた母さんも、挑戦してみよ~
そうしよう~(*^。^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-