何入り?


05052322.jpg

わたしさ~

下に降りたいんだけど・・・

05052323.jpg


箱入り娘なのは認めるけど~

「荷台入り娘」 じゃないからね~!



って、言ってます(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


自分で
「箱入り娘」って言ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

箱入りじゃなくて、箱乗りじゃない!?
って、世代的に知らないかな?(笑)
どこに乗っても、入ってても、可愛いですよん♪

あははは。(笑)

待ってました!!!!軽トラの女王様!
素敵です。しっかりと縁に根付いてる前足が女王様の風格にさらに磨きを感じます。
そんなに直ぐに降りたいなんて仰らないで下さい。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

わ!
一本とられたわ!!
もう~ 座布団もってこ~い(^O^)/

Re: ちわわんさん

ちわわんさん、こんばんは♪

笑えた~?
ありがとう!(笑)

わが家の愛車と、愛娘のコラボです(^O^)/

Re: sebastian さん

sebastian さん、こんばんは♪

数少ない、軽トラちわわんのファンのsebastian さん
いつもありがとう(笑)

風格が出てきたかしら?
この立っぷりがいいでしょ(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-