この時期が来た


05052350.jpg


チョコちゃんに

たくさんの応援、ありがとう!!



本犬、いたって元気で

モリモリ食べて

ブリブリ出して

グーグー寝てます(笑)




05052348.jpg


今年もこの時期がやってきた!

必殺『チョコ開き!!!』

05052347.jpg


~のまま

05052349.jpg

ウトウトしてます(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
チョコ開きの季節がきましたね~。
ぱっか~ん!ですね。
手術、明日ですね。
こた母も、陰ながら応援してます!
チョコちゃんもさくらさんも、もちろんパパさんも、
頑張れ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

せっかくの「開き」の時機到来なんだけど
手術後はちょっとの間
出来ないよね~
背中だから(^_^;)
でも、すぐに「開ける」ようになるって
信じて、頑張ってきます(^^)

ありがとう!

Re: 鍵コメNさん

鍵コメNさん、こんばんは♪

ありがとう!!
特大元気玉、受け取りました(^O^)/

明日は午前中に病院へ預けて
手術は午後から・・・たぶん13時ごろ?!から
の予定。

ありがとう!!
一緒に信じて!
手術、成功するって!
目が覚めるって!
元気になるって!!!
一緒に信じててね(ToT)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-