応援ありがとう!!


チョコちゃん、

今日無事に手術が終わりました~(^O^)/





05060838.jpg

朝、10時までに来てくださいね

って先生から言われてたので

少し早めに出発。


朝ご飯を食べさせてもらえないから

かなり、すねてたんだけど

お出掛けってわかった途端に

この笑顔!

ごめんね~って心の中で謝りながら連れて行きましたよ(T_T)



ちょっと早く着いたから

病院の前の道路を

05060839.jpg


05060840.jpg


お散歩もして。



この後、預けて

手術は午後からになりますって。





先生から電話が入ったのは16時前でした。

「無事に終わって、麻酔からも覚めつつあります」って。

「まだ、ぼ~っとしてるので、面会は18時以降なら大丈夫ですよ」って。


05060841.jpg

↑ 先生からの説明を一緒に聞いてるチョコちゃん(笑)



面会に行った時には

しっかり目も覚めてて

おしっぽ、ブンブンで喜んでくれてて、

一安心しました。



まだ点滴もしてる最中だったから

おててには針が入ったままだし

エリザベスさんが付いてるし

もちろん、背中には大きな傷があるし・・・

痛々しいチョコちゃんに

不安がいっぱいだったんだけど

先生が

「手術後から今まで、へそ天で寝てたんですよ。

 背中を切ってるのに

 あお向けで寝るコは、なかなかいません。」

って!

笑ってる先生の笑顔で

やっとホっと出来ました(^^)




詳しい事は

切り取った皮膚を病理検査に出してからじゃないと

わからないみたいなんだけど

とりあえず

今日の手術が成功して良かった!!




みなさんから応援してもらったおかげです!

たっくさんの、大きな元気玉のおかげです!!

本当にありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




とりあえず今日はお泊まりしましょうねって事で

今晩はチョコちゃんの居ない初めての夜です。








 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!!!
無事手術が終わられて!!
さすが軽トラの女王様!へそ天寝の余裕ですね。
早く退院してお家でゆっくりできるといいですね。
お大事に。

チョコちゃん がんばったね。
手術無事に終わってよかったです!
手術成功おめでとうございます!
術後のお写真もしっかりしたお目目で
安心しました。
へそ天寝 大物です~~

順調に回復してくれるように願ってます。
今日はお家に帰れる うれしいね。

さくらママさん ほんとにお疲れ様でした。

手術、無事に終わって良かったです。
で、チョコちゃんが元気なのが、
何より良かったです。
点滴にエリカラに、背中には大きな傷。
それでも、へそ天でネンネした、チョコちゃん。
チョコちゃんの生命力を信じましょう。
昨日は、寂しい夜だったと思うけど、
今日からは一緒にいられますね。
元気に帰宅して、パパさんに甘えられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-