2016
06.09

Category: チョコちゃん

みなさんの

手術成功、おめでとう!

ってコメント、本当に嬉しかったです。

みなさんが、自分の事のように心配してくれて

励ましてくれて。

本当に励みになりました。





みなさんに、コメントのお返事をしようと思ったんだけど

その代わりに・・・

05060904.jpg

この顔を見てやってください(^^)

いつもと変わらないチョコちゃんの顏を!



わが家に着いて、間無に

05060901.jpg

早速、イヤシのチョコちゃんしてます(笑)


05060903.jpg


頑張ったご褒美にって、買っておいた

チーズスティックを(^・^)


05060902.jpg


たぶん、口は届かないだろうって事で

エリザベスはやめましょうって。

その代りに

包帯とテーピングで傷を保護してます。

少し圧迫する意味もあって、

傷が腫れるのも防げるらしいです。


05060906.jpg

一見、ベストみたいに見えるほど

上手に巻いてくれてます(^^)

さすが、先生!(笑)


05060905.jpg

 ↑ ここでも、イヤシ中のチョコちゃん(^_^;)


チョコちゃんが帰ってきて

やっと、今晩はゆっくり眠れそうです。

さすがに昨晩は寝たように無かったのでね(^^)


いつもどおり、「川の字」で寝ます。


って、チョコちゃんは

とっくに寝てますけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/824-349e0d9a
トラックバック
コメント
おおおお、これはきっと今流行りの「ヒマチー」?!それを見つめる女王様の熱い力強い目線を拝見して安心いたしました。
栄養つけてお早い回復を引き続きお祈りいたします。
sebastiandot 2016.06.10 01:06 | 編集
ホントだ! いつものチョコちゃんだー! \(^o^)/
チョコちゃん、 偉かったね! 頑張ったね!
(おばちゃんからの ご褒美、💋ブチュッ! (笑) )
早速のパパさんとの ラブラブターイム ♥♥ 待ってたね!
さくらさんご夫婦 のホッとした笑顔が 見えるよ!

チョコちゃん、さくらさん、パパさん……
ほんとうに、本当に お疲れ様でした。。。
のぶり〜んdot 2016.06.10 06:31 | 編集
お帰り~。
で、お疲れさま~。
ひとまず、安心ですね。
一日でもいないと、寂しくて不安で、
いたたまれない気持ちになりますよね。
今回の理由は、手術ってのもあるから、
尚更だったと思います。
お家でゆっくりしてね。
さらしのベスト、似合ってます♪
こた母dot 2016.06.10 09:34 | 編集
sebastianさん、こんばんは♪

ありがとう(^O^)/

そうそう、ヒマラヤチーズスティックですぅ(^^♪
チョコちゃんにとっては、お初物!
熱~い視線を送って、パクっとしたんだけど
その後は、放置プレーしてます(笑)
さくらdot 2016.06.11 21:45 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

ありがとう(^O^)/

何日かぶりに、ゆっくり眠れました(笑)

チョコちゃん、この包帯ベストが
やっぱりちょっと動きづらいみたいで
テトテト歩いてました(^^)
さくらdot 2016.06.11 21:50 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

ありがとう(^O^)/

やっぱり、家族みんな揃ってないとね。
何日かぶりにゆっくり眠れました(^^)

さくらdot 2016.06.11 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top