テヘペロ♪


チョコちゃん、

05061201.jpg

朝晩のお散歩も

ボチボチだけど、行ってるよ~(^^♪

05061204.jpg


ボチボチって・・・

距離は今までの半分くらいかな。

行きたい距離だけ歩いて

帰りたいところでUターンしてます(^^)



でもね

05061202.jpg

気位は相変わらず高いので

05061205.jpg

他のワンコに負けまいと

縁石の上を歩いちゃったりしてますよ(^_^;)


05061203.jpg

テヘ、ペロ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は。
オレンジに白のドットのお洋服がとてもお似合いです。
元気なお姿をみてチョコちゃんの回復力に
安心いたしました。
その負けん気が気位の高さが復活の早さの秘訣ですね!

頑張ってるね~。
うんうん、まさ術後浅いから、行きたいだけ
行って、さっさと帰ろうね♪
てへぺろ、カワユス♪

こんにちは^^
チョコちゃん、縁石に上がってお散歩なんて元気~♪
傷は痛々しいけど、チョコちゃんが元気そうでよかったです。
無理せずゆっくりリハビリしてくださーい^^

Re: sebastian

sebastianさん、こんばんは♪

ありがとう!!
い~っぱい元気を送ってもらったからね~
お陰で頑張ってます(^^♪

お散歩、自宅から300Mほどがテリトリーなの(笑)
でも、今は100M程かな・・・
距離は短いけど
朝晩欠かさず行ってるよ(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

テヘペロ!
何を舐めたのか・・・(^_^;)

明日からお天気が悪いみたいだから
晴れの日は貴重よね。
距離は短いけど
朝晩行ってるのよ(^^♪

Re: あんずままさん

あんずままさん、こんばんは♪

ありがとう!!

傷が結構大きくてね~
まだ、くっついてないのよ。
チョコちゃんも、気持ち悪いみたいで
落ち着かないみたい。

来週は雨の日が多いみたいだし
貴重な晴れの日のお散歩を
楽しまなきゃね(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-