2016
06.18

包帯生活

Category: チョコちゃん

今日は病院へ行ってきたよ。

傷の経過を診てもらいにね(^^)



火曜日にも行って、診てもらったんだけど

傷のくっつき具合がイマイチで。



でも、今日行ったら

上と下の両端の糸は

抜糸しましょうね~って(^^♪


05061807.jpg

上の部分、

今はこんな感じです。

05061808.jpg


ちょっと抜糸したばかりで

やっぱり痛々しいけど

チョコちゃんは全然気にしてないみたいだから

痛くは無いみたい(^_^;)



朝晩にワセリンを塗って

包帯を交換してるんだけど

やっぱり蒸れちゃうみたいで

ブツブツが出来ちゃって(>_<)

それが痒そうなの。

今日はその塗り薬をもらって

抜糸も頑張りました(^^)


05061806.jpg


↑ 玄関でお外をながめて、セコム中です(^・^)


05061809.jpg


まだ傷の真ん中あたりがくっついてないから

来週いっぱい、包帯チョコちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/830-ac2f9a90
トラックバック
コメント
お~!
チョコちゃん、よく頑張った!
抜糸って、人でも嫌だよね。
何か、むずがゆい感じだもんね。
もう一回?抜糸があるのかな。
強靭な精神力で、切り抜けてね。
こた母dot 2016.06.19 06:49 | 編集
こんにちは〜(こちらはこんばんはです!)
やっぱり、生傷(?)抜糸後(?)痛々しですね。。女王様。
でも、チョコちゃんが元気ならおばちゃんは安心です!ワンコは痛みを忘れてしまうと聞いたことがあります。痛みに強いのかな??早く真ん中の抜糸もできますように応援してますね。
sebastiandot 2016.06.19 12:37 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

そうなの~
まだ真ん中あたりが抜糸できなくて。
丸く、大きく切ってるから
寄せた部分が付きがイマイチみたい。

早くスッキリさせてあげたいんだけどね~
なんだか、痒そうで
可哀想なの(>_<)
さくらdot 2016.06.19 22:36 | 編集
sebastian さん、こんばんは♪

こんばんは!  で、こんにちわ(^O^)/(笑)

抜糸したばっかりで、赤くなってるから
痛々しいよね~
ワンコって、痛みを忘れるの?
そう言われると、納得するわ~
人間だったら立てないと思うのよ、痛くて。
ワンコってすごいよね(^.^)
さくらdot 2016.06.19 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top