興奮したけど


05061903.jpg

チョコちゃん、

軽トラでのお出掛けに


05061907.jpg

あっちこっちキョロキョロ(^^)

05061908.jpg


どこかな~?

どこに行くのかな~?

って大興奮!


05061906.jpg


チョコちゃん、

誠に残念なんだけど・・・


05061905.jpg


今回は

ゴミを捨てに行くだけなの~


05061904.jpg


ごめんね~(^_^;)




昨日は町内のゴミ処理場に

粗大ごみを持って行ったの。



チョコちゃんにとってはただのドライブになっちゃった。

05061909.jpg


興奮させて、ごめんね~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゴミ捨てでも、いいじゃん!いいじゃん!
一緒に行けるのが、楽しいし、嬉しいんだもんね。
うちは、意味もなく、あちこち連れて行きます(笑)
パパに抱っこされて、楽しいドライブだったはず!

女王様の「ち〜〜っん」ってお顔もまた素敵です。
チョコちゃんは本当にドライブがお好きなのね。
ってか、パパのお膝の上ドライブが本当は好きなのでしょうか?
ほんと、このお洋服お似合いです。

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

いえいえ、何をおっしゃる!
こた家は「意味のある」お出掛けじゃないですか~(笑)

でも、チョコちゃんも
ドライブだけでも喜んでついてくるから
まぁ、いいか~って(^^)
ウマウマも無いけどね(^m^)

Re: sebastian さん

sebastian さん、こんばんは♪

うん、確かに!
お膝の上で~のドライブが好きなのかも(^_^;)
私の膝じゃ、ダメみたい・・・
ワンコって気を使わないからね~
正直すぎて、罪つくりよね~(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-