2016
06.28

ありがとう!

Category: チョコちゃん

05062801.jpg

カリカリを食べてたのに

途中でやめて~

机の上の “肉” を凝視中(^_^;)


05062802.jpg


はいはい!

カリカリとお肉と

ブロッコリーもね。


バランス良く、食べましょう(^O^)/

(結局、カリカリは途中止めしちゃったから、並べてみた(^_^;))



05062804.jpg

お肉、しっかり食べてね~


05062805.jpg




全然ご馳走じゃないんだけど・・・

今日、チョコちゃんの

9歳の誕生日なの。



ワンコケーキでも買おうかって思ったんだけど

だんな様が「自然の物が良い」って

言い張るから(^_^;)



牛筋とブロッコリーで

お誕生日のお祝いを(#^.^#)



チョコちゃん・・・

いっぱい、い~っぱい

ありがとう。

ありがとうって言葉以外に

思いつかないよ。



これからも、

ずーーーーーーーーーっと一緒にいようね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



最近、
チワワブログのランキングが上がってきてるの。
バッタの写真をアップした日からなんだけど・・・
まさか、バッタファンが見に来てくれたからなの?(笑)

な~んてね(^・^)

たぶん
たぶんだけど、この病気の事よね。

昔、「うちの子に限って」ってドラマがあったの。
(それなりのお歳の方ならご存知かな?(笑))
内容は違うけど
まさに、「うちのコに限って」って思ったよ。
何が悪かったのか
どうすれば防げたのか
今でも考えると、涙が止まらない。

でも、チョコちゃんが頑張ってるから。
チョコちゃんは前しか見てないでしょ!
だから私達も前を見て、
前を向いて。

毎日、「ありがとう!!」って
笑顔で話しかけるよ(^^)

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/837-9edf884d
トラックバック
コメント
背中を見ると
痛々しいけれど
どんどん元気になってきているようで
一安心だね。
早く毛が生えるといいね。(*^_^*)
ちわわんdot 2016.06.29 07:23 | 編集
マジっすか~!
チョコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
うんうん、ほんとにほんとにありがとう!ですよね。
小さな体で、色んな事を頑張って、克服して
くれてるんだもんね。
で、いつも傍にいてくれてる。
感謝だよね~。
自然の物がいい。
旦那様も、チョコちゃんの事を、大事に想ってるんですね。
いい家族だわ~。
こた母dot 2016.06.29 09:38 | 編集
チョコちゃん
9歳お誕生日おめでとうございますv-308
大変な手術をがんばって、抜糸も無事にすんで。
ほんとに良かったです。
病気になると、やっぱりなにが悪かったのだろうとか
気にしてしまいますよね。
ワンコさんはみんな今を生きいて、昨日のことを
くよくよしない(笑) うらやましい。
今日も元気でありがとう。
すてきな言葉ですよね。
ごんだいママdot 2016.06.29 12:35 | 編集
ちわわんさん、ありがとう!!

本犬が、裸族が良いみたいだから
もう服は着せてないの。
でも、どうしても傷に目が行っちゃうのよね~(^_^;)
本当、毛が早く生えてくるといいんだけどね。
今、ハゲ親父みたい(笑)
さくらdot 2016.06.30 22:18 | 編集
こたろう母さん、ありがとう!!

良い家族~って
こた母さんから言われると、照れちゃうわ(#^.^#)
こた家こそ、良い家族じゃん(^^)

ワンコケーキ、買ってみたくてね
ちょっと味見もしてみたい・・・(笑)
さくらdot 2016.06.30 22:20 | 編集
ごんだいママさん、ありがとう!!

そうよね~
動物は今を一生懸命生きる!
なのに、人間はダメね~
欲張り過ぎちゃうんだろうね。

さくらdot 2016.06.30 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top