2016
07.10

大変身!

Category: チョコちゃん

昨日行ったのは・・・

首に巻いてる、バンダナがヒント!





正解は~

05070910.jpg

サロンでした!



今回、チョコちゃん大変身\(◎o◎)/!

初めての

サマーカットに挑戦してみました。

05070911.jpg


どうかしら?




ちょっと若返った気がします(笑)

で、身軽で涼しいみたいで

チョコちゃんも  (← たぶん(^^))

私達も大満足!



手術のおハゲが少しでも目立たないようにって

短くカットしてもらったんだけど

涼しそうだし

これなら、毎年サマーカットでも良さそうね(^^♪




まだ私たちの目が、サマーカットのチョコちゃんに慣れてなくて

おうちに、別の可愛いコちゃん❤が居るような

変な感覚です(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



チョコちゃんを診てもらってる病院は
トリマーさんがいて
トリミングもしてくれるの。
で、トリミングをしてもらったら
無料で診察もしてもらえる!
と~っても良心的な病院です。
何より、病院だから安心だしね(^^)



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/844-e4d13ea3
トラックバック
コメント
いや~ん!
分かりやすいヒントだったのに、
何で分からなかったんだろう!
画面を凝視したんだけどね(笑)
初!サマーカットなのね♪
うんうん、ワンコ的にも、涼しいみたいだよね。
で、若返って、更に可愛くなるのよね~。
ようこそ♪
丸坊主の世界へ~(笑)
こた母dot 2016.07.11 09:44 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

は~い
いらっしゃいました、丸坊主の世界(^O^)/
こたしゃんとお揃い!
長さも一緒ぐらいかも~♪
すごく涼しそうだし
もっと早く、サマーカットにしてあげればよかったって
今更ながらに思ってますぅ(^_^;)
さくらdot 2016.07.11 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top