見るに堪えないキク


花壇の シロタエギク

05072407.jpg

冬の寒さにも

夏の暑さにも強いからって思って

植えてたんだけど・・・

なんだか

梅雨のジメジメに負けちゃったらしく

05072408.jpg

白さはどこへやら~


05072409.jpg

シロタエギク

じゃなくて

「見るにタエないキク~」に

なっちゃった(^_^;)

今日、思い切って

05072412.jpg

サヨナラ~


何か、夏のお花に替えましょう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


ポケモンGO、すごいね!
近所の 引きこもり状態の
男の子が
スマホもって
田んぼしかない田舎道を
ウロウロしてたよ。(^_^;)
家から出るきっかけにもなるんだね。


ちなみに・・・
わが家はいまだに『ガラケー』です(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

えっ!ガラケー?
うんうん、うちもガラケーに戻すかって、
旦那様が、先週言ってたよ~。
10年後の話だけどね。
抜いちゃったのね。
うちも、悩んでるお花があるんだ~。
でも、しばらく様子見です。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え? なぜに10年後?(^^)

うちは、もう10年ぐらい前に買ったガラケーが
まだ現役ですぅ。
壊れないのよ~ 水没もしないし(笑)
壊れたら、スマホに~って思うんだけど・・・

こた家の花壇は、すっごく調子がいいでしょ!
『枯らし魔』さんは、どこへやら~
こた母さん、絶好調っすね(*^^)v

こんにちは~

あらら。。とろけちゃったね~
けっこう強いんだけどね!
排水がイマイチなのかな~
次の子はどんな子かなー
因みに今夏、夏花をお迎えしてません!
すっごいでしょう!
これぞ!って子に出合えないだけなんだけどね!(^_^;)

ポケモンgo って何なのよー!
おばちゃんにはさっぱり??
そんなに面白いゲームかな?
でも早速、その影響が出てるね、出ると思ってたよ!
因みに私もガラケ―中のガラケーよ! (^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

おお!!
ガラケー仲間、発見(^O^)/
まだまだ、ガラケーで行くわよ~(笑)

シロタエギク、黒くなっちゃった。
冬は調子が良かったんだけどね。
白い色は涼しげで、気に入ってたんだけど(^_^;)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-