暑中お見舞い ?



05080601.jpg


お暑いさなか・・・


05080602.jpg


わが家の

ホテイ草と

チラリズム的な メダカちゃんのコラボで



    暑中お見舞い 申し上げます(^O^)



05080603.jpg


少しでも

涼 を感じてもらえたら

幸いですぅ(^・^)


05080604.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



今日(8/6)が終わるまで
あと20分程。
この時間に
「暑中お見舞い」は如何なものか・・・

一応、こちらも

    残暑お見舞い 申し上げます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

残暑お見舞い申し上げます~。
あと20分!ってところの、ギリギリ感が
いいね~(笑)
ホテイ草、綺麗に咲いてますね。
メダカちゃんが、確認できなかった!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ええ!
こた母さんの記事を見て
「暑中お見舞い」をしなきゃ!って(^^)
ありがとう!!(笑)

メダカ、チラチラ写ってるんだけど・・・
恥ずかしがり屋さんなの(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-