新旧交代


05080709.jpg

チョコちゃんのだ~いすきな 軽トラですが


05080701.jpg


買い替えました~(^O^)/

って言っても

中古ですが(^_^;)


05080710.jpg

 ↑ 前が 旧で 後ろが 新です(^^)


今まで乗ってたのは

20万キロも走ってくれました。



どうしても、 スバルのサンバーが良いといって

他の軽トラには見向きもせずに

程度の良い、中古が出てくるのを

探してただんな様。



仕事帰りに、たまたま通った車屋さんで

運命的な出会いがあったみたいですぅ(笑)



年式は14年も前のものなのに

まだ2万キロも走ってない。

なのに、安い!



車やさんに理由を聞いたら

「近所の90歳を超えるおじいさんが乗ってたけど

 年も年だし、危ないからって

 息子さんが売りに出しちゃったものなんですよ~」って。

店頭に出したその日に

だんな様が通りかかったみたいです(^_^;)



運命だ! って興奮気味に帰ってきただんな様。

赤い糸を

勝手にくくりつけて帰ってきたみたいですぅ(笑)



あとは、わが家の女王様が

OKを出すかどうかが

一番のカギなんだけど・・・


それは、また明日~(^・^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

女王様の為の赤い糸かもしれませんね。
この赤い糸が。。。。どこぞの王子様だったらきっとご両親様は悲しくなっていたと思うので。。。
軽トラでよかった!!
女王様にはいつでも最高の軽トラがお似合いです。
年代ではございません!

NoTitle

おっ!
新しい軽トラ!
14年物なのに、2万キロって、少ないね~。
ほとんど、乗ってなかったんだね。
で、女王様の反応は、いかに!?

Re:sebastian さん

sebastian さん、こんばんは♪

はい!
どこぞの馬の骨じゃなくて、良かったです(大笑)

年式は古いんだけど
おじいちゃんが乗ってたみたいだから
距離が全然。
こんな良い状態の軽トラはなかなか出て来ない見たいっす(^・^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

古いけど、全然距離は乗ってないの~
内も外も、綺麗だしね(^・^)

チョコちゃんの反応は・・・ふふふ(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-