閉会


オリンピック、

閉会しちゃいましたね。

05082211.jpg

本当、

命を張って、国を背負って

想像できないほどのプレッシャーの中

まさに、戦う選手の皆さん。


05082210.jpg

連日、感動をありがとう!!!

涙もろくなったのは

歳のせいかしらね(笑)





パラリンピックも

05081206.jpg


楽しみにしてます(*^_^*)




05082209.jpg

ポツポツ咲いてる、夏バラたち。

さくら地方は

雨が全然降らないから

朝晩と水遣りをしても

日中の暑さに

夕方には、ふにゃ~っとなってる事も(^_^;)

05081205.jpg


今年の台風は

異常な北上の仕方でしょう。


関東地方の方、北海道の方

川の氾濫や、倒木やらで

大変な映像がTVから流れてきますが・・・

05081204.jpg

これ以上、被害が出ない事を

祈ってます。


05082212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようー!

オリンピック、終わっちゃったねぇー
それにしても、凄いメダルの数で ビックリ!
結果を出せた人も 出せなかった人 も全力で頑張ったのは
変わりなし!
胸を張って帰ってきて欲しいね。
バラさんたち すっごい元気に咲いてるじゃない!
うちのなんて 日に焼けて 葉がチリチリかと思えば
雨にたたられて 黒点で坊主になるし グダグダよー(笑)

↓ チョコちゃん、オチリ周りはサッパリしとかないとねー
チョコちゃん程じゃないけど、長毛だったくまちゃんのおチリも
よくカットしてました。
ハサミで ジョキジョキ、 ザンギリだったけど… (笑)
それにしてもパパさん、慣れた手つきだこと〜(*^o^*)

NoTitle

ほんとにね~。
西日本と東日本では、天候が全然違う!
どうなってるのかしらね~。
昨日は、11年ぶりに、関東に台風が直撃。
凄い雨風だったよ~。
お家が壊れなくて、良かった♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

なんだか、オリンピックが終わって
燃え尽き症候群です(笑)

チョコちゃん、私になんて
絶対にさせないんだけどね~
だんな様は特別みたいっす(^・^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた家は、大丈夫だったのね。
良かった~(^^)

埼玉でも、川が氾濫してたりで
大丈夫かな~?って(>_<)

チャ~しゃんも、大丈夫だったかな?
こっちは、雷も全然。
チョコちゃんにとっては
雷が鳴らないから、快適みたいです(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-