どっちもリボン


今日、サロンに行ったチョコちゃん。


05090301.jpg


可愛いリボンを付けてもらって・・・


って、これは違う!


05090302.jpg


こっち、こっち。


赤いのは

このリボンの飾りを結びつけるための リボン (笑)


05090303.jpg


でも、どっちも可愛いよね~❤❤


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うんうん、可愛い~。
蝶ネクタイみたいですね♪
女の子はやっぱり、赤とかピンクが似合うね♪

こんにちは~

わぁぁ~~、チョコちゃんおめかししてどちらへ??
お嬢度アップよ~~
やっぱり女の子だね~
とっても良くお似合いよ!
黒毛の子って赤が良く似合うのよ!(*^_^*)
うちの黒猫のちびママの首輪はいつも赤だったもの~

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

でしょ~ 
可愛いよね(^^)
なのに・・・
この後、帰宅しただんな様は
「え~!! 変だから、はずして!」と一喝。

裸族がいいみたいっす。
リボンぐらい、イイじゃんって思う私です(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ね!
似合うよね(^^♪

なのに、だんな様は嫌みたいで
変だから、はずして!って(~_~;)

何がどう変なのか・・・
どうしても裸族が良いみたいです(ー_ー)!!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-