2013
08.05

あっち向いて

Category: チョコちゃん



今日は、夕方からゲリラ豪雨。



車で自宅まで、普段なら30分ほどなのに



国道が通行止めで、皆がほっそい旧道に



集まってくるから、大渋滞。



結局1時間20分程かかって、



やっと帰れました~(^_^;)




パトカーやら、消防車やらが走り回って




国道を封鎖してるのを




見た時は、ビックリしましたけどね・・・。




帰宅後にニュースで見たら、




1時間に110ミリの記録的豪雨だったらしいです。




市街地の、低い所が水没してたみたい。




被害が出てるのかな? ちょっと心配ですぅ。








◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆




昨晩のチョコちゃん。





01080411.jpg


   また撮ってんの?



   うんうん(^^)



   あっち向いて~   ほい


01080412.jpg



   あっち向いて~  ほい!



01080413.jpg



  あっち向いて~ ・・・  




01080415.jpg




  向いてあげない!!




ありゃりゃ~




プイっとされちゃいました~(^_^;)






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村









トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/90-70ce037f
トラックバック
コメント
ゲリラ豪雨、凄かったんですね!
無事に帰宅できて良かったです!
こちらは 最近、まとまった雨は降らないですねぇ・・
お花の水やりも大変なので 少しは 降ってもらいたいけど。

チョコちゃん… 眠たいんだから 早くして!! …かな? 笑
のぶり~んdot 2013.08.06 07:58 | 編集
ニュースで見ました~。
記録的豪雨って、恐い!
水没も、恐い!
気をつけてくださいね~。 凸
こたろう母dot 2013.08.06 11:22 | 編集
こんにちわ♪
大渋滞・・大変でしたね・・(;_:)
ゲリラ豪雨も、ニュースでよく目にしますが心配です。。。

チョコちゃん、あっち向いてホイ・・乗ってきてくれなかったんですね(笑)
でもとっても気持ちよさそうに、寛いでますね☆
うちもよく「また撮ってんの?」って
このお写真のチョコちゃんと同じようなお顔されます~
一緒だ~って思っちゃいました~❤
ライナ母dot 2013.08.06 14:03 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

こっちは、毎日降ってばっかりです。
梅雨まっただ中ってカンジ・・・(^_^;)
水遣りも、もう何日もしてませ~んよ。
本当、大違いですね。
さくらdot 2013.08.06 21:23 | 編集
こんばんは(^^)

雨、すごかったようですね☆
国道閉鎖とは(>_<)
ご無事で何よりでした。

チョコちゃんの
つれないお顔もかわいいですぅ(*^_^*)
ぽりるdot 2013.08.06 21:50 | 編集
こたろう母さん、こんばんは~♪

はい、主要道路の国道が
封鎖されてるのを目の前で見たときは
さすがに、怖かったです~(^_^;)
さくらdot 2013.08.06 21:55 | 編集
ライナ母さん、こんばんは~♪

ライナちゃんも、こんな「また~?」って
顔するの?(^_^;)
いっつも、良い笑顔かと思ってたよ~。

チョコちゃんは、カメラ向けると
そっぽ向くのよ(*_*)
さくらdot 2013.08.06 21:59 | 編集
ぽりるさん、こんばんは~♪

ご心配頂いて、ありがとうございます!
田舎だから、国道が主要道路なんですよ。
なのに、封鎖・・・。
夕方の帰宅ラッシュと重なって、大渋滞。
田舎道って、普段渋滞しないから
気分的に参りました~(^_^;)

帰宅して、チョコちゃんののんきなお顔
見たら、疲れも吹き飛びましたけどね(^^)
さくらdot 2013.08.06 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top