秋の味覚は


チョコちゃん、


05092512.jpg


また、美味しい物を

貰ってますぅ(^^)


05092513.jpg


おもわず、かぶりつき!


05092511.jpg


すごい勢いだから

名カメラマンでも、ブレブレです(笑)



チョコちゃんが貰ってるのは

05092510.jpg


秋の味覚~

05092509.jpg


いちじく!

美味しいよね。

チョコちゃんも

女の子だから

イチジクは女子力アップになるかしら(笑)



05092508.jpg


さすがに、こっちは人間だけで

おいしく頂きましょ(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いちじく食べるの~!
さすが、チョコちゃんです♪
こた母は、食べた事ありません・・・。
実家で食べる機会がなかったので、
そのまま大人になってしまった!(汗)
今更ですが、挑戦してみたいです♪

こんばんは〜

わぁぁ。。。。 ちょう美味しそうじゃん!!
チョコちゃんの食い付きで わかるよ!!♪(v^_^)v
果物の美味しい季節だよね〜 ( 果物以外も美味しいけど)
でも水菓子っていうくらいだから、、食べ過ぎるとたいへ〜ん!
ブドウもいいな……
こんなこと言ってるから、体重 おちないんだよねー (⌒-⌒; )
チョコちゃんはダイエットの心配はなさそうだね!
羨ましっす!! (笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え? そうなの?
私は子供の頃、近所に生ってるイチジクをとって
良く食べたよ~
でも、買ったのより
やっぱり子供の頃に食べたイチジクの方が
美味しいよ(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃんも、けっこうヤバいよ。
くびれが行方不明のままだからね(笑)
もっとヤバいのが私!
夏バテとかしないから
食欲も落ちないし・・・
これから、ますますいろんな物が
美味しい時季だしね~(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-