台風じゃなくて


秋バラ


05100704.jpg


うん!  可愛いっす(^^♪


05100702.jpg


05100703.jpg


咲いてるのは、チョロチョロだけどね~(^_^;)



せっかく咲いたのに

台風で散るんじゃないかって

前日はヒヤヒヤしました。


05100701.jpg


ちょっと風がきつかったけど

なんとか鉢も倒れず

花も散らず。




台風の影響は受けなかったけど

わが家のバラ達


05100705.jpg

虫の影響は、しっかり受けてますぅ。

葉っぱも、

このコなんて

花びらまでかじられて

あらら~です(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

この時期、 これだけ咲いてくれれば上出来よー!
うちのなんて こんな綺麗に咲いてないもん! (笑)
台風も 思ってたよりも大したことなくて良かったね!
被害が出た地域には申し訳ないけど…
木曜に 黒点用の薬を撒いたから 明日、天気だったら 虫の方を撒こうかと…
ほぼ 茎だけの株が多いけどねー!(⌒-⌒; )

台風の影響はなかったけど、
虫さんの影響が~~!
やつら、何でも食すのよね。
許せん!です。
うちのバラは、全部枯らしたので、
さくらさんのブログで楽しませてね♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさんに、そう言ってもらえると・・・
気が緩むわ~(笑)

でも、本当に
ちょっと見てない間に
虫がいっぱいついてて(>_<)
花びらまで齧ってるのはビックリしたわ(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

う~ん
楽しませる事が出来るかしら?
虫喰いの葉っぱとか~
かじられた花びらの
芸術的な形を、
見てもらおうかな(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-