リップギャル



今日は36℃越えのさくら地方。



朝から、あちーーーーーーーーーです(>_<)



お盆休みまで、あと少しだし



体調崩さないように



気を付けなきゃね~!






連日、梅雨のように



雨が降ってムシムシとしてるから



腐っちゃったコもいるけど



良い事もありましたよ~♪



01080410.jpg



今年初めて、バラの挿し木に成功!(^^)!



今まで何回か挑戦したけど



全然ダメだったの。



今年の、雨のおかげだね。






そしてそして、



今年もやっと咲いてくれた・・・



01073101.jpg


マンデビラ「リップギャル❤」



薄~いピンクで、可愛いでしょ~。



冬に、葉っぱが全部落ちて



ダメかな~って思ってたんだけど



なんとか、復活してくれました。





そして、最後は・・・



01080402.jpg


お外でくつろぐ うちの 「ギャル❤」



(*^^)うふ







良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダメかな・・・と思ってたお花が復活してくれると、
嬉しいですよね!
リップギャルってネーミングも、可愛いです♪
もちろん、チョコちゃんも♪

No title

おはようございます~♪
チョコちゃんち またキレイなお花が咲いたんですね~
今度はピンクですか~この花初めて見ましたよ(*^_^*)
バラの挿し木も成功おめでとうございます~
きっとさくらさんが愛情いっぱい育てられてる成果ですね。
私・・・花を育てるのがすご~く苦手なようで・・・
簡単に育てられるといわれる観葉植物でさえ
たくさん買ったのに 1種類しか生き残っていません~^^;

チョコちゃんちのお庭 きっと素敵なんでしょうね^^

No title

こんにちわ♪
イヤ~な雨だったけど、素敵なこともあったんですね☆
バラの挿し木って難しいんですよね?!
スゴイですね!これからが楽しみですね❤

リップギャル・・可愛い~!
色も可愛いけど
名前もなんて可愛いの~☆初めて聞きました!!

でもでも やっぱりお外でくつろぐ
カメラ目線の ギャルに一番キュンっときました~(*^_^*)

No title

こんにちは(^^)

きれいなお花ですね!
さくらさんのお家はいろんなお花があって
本当に素敵(*^_^*)

お庭でくつろぐギャルもかわいらしい(*^_^*)
チョコちゃん、毛並がいいですよね♪
ふわふわさらさら。きれい~(*^_^*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

お花の名前って
付ける人、すごいですよね~。
感心しますぅ(^^)

Re:ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

植物も相性ですよ、相性!!
合う合わないって絶対あると思うんです。
私も、今までい~っぱいダメにしちゃってますよ。
(今も・・・(^_^;))
相性を確かめるつもりで、増やしていったら
どうでしょう。
楽しめるかも・・・(^^)

Re:ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

バラの挿し木、初めて成功ですぅ!(^^)!
雨のあたるところに、置きっぱなし が
良かったようです(^_^;)

もう一人のギャルは、
なかなかカメラ目線をくれないので
貴重なお写真です(笑)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

ミエルちゃんの方が、綺麗でしょ!!
チョコちゃんは、お盆休みの間に
お風呂に入る予定ですよ~。
いっつも、お外でくつろぐから
汚れるの・・・(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-