お山の大将



ま~!

今日は、いつぶりかな。

すっごく良いお天気!!


たっくさんお洗濯もして

お布団も干して、

気持ちの良い1日(^^♪



お布団を取り込んでたら、

05101016.jpg


お山の大将が出現!!


05101014.jpg


走ってよじ登って


満足したら


05101015.jpg


眠くなったみたいね(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


お山からの
景色は如何でしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお山の大将ちゃん♪
自分で登ったのね~!
てっぺん取ったど~!!ってね(笑)
こちらは、晴れの予報でしたが、少し降りました。
お天道様、拝めず(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うん、自分で登ったのよ。
お布団を取り込んだ途端に
待ってましたと言わんばかりに(笑)

昨日は、ほんとに
貴重な晴れ間だったの~
今日はまた曇り(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-