今度は洞窟に


寒い~(>_<)

今朝は冷えた!

12℃程だったと思うんだけど

昨日の晴れ間に

冬用のお布団を干して正解!

まだ早いかな~って思ったけど

全然早くなかった。(^_^;)





さて、昨日のチョコちゃん。

お山の大将をしたら

満足したのかウトウト・・・



眠くなったのか

お山から下山して

今度は

05101017.jpg

洞窟の中に(笑)



お布団を無造作に置いたから

その隙間に

05101018.jpg

入り込んでるし(~_~;)



チョコちゃん、

05101019.jpg

暗くて

寝るのには丁度良いように見えるけど

何と言っても、干したてのお布団だからね~

暑くなるよ~



って思って見てたら

10分もしないうちに

出てきましたとさ(^・^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。
こっちも急に寒くなり、昨日の朝から暖房が入りました。
お日様の匂いのお布団いいよね!潜りたくなるチョコちゃんの気持ち分かるわぁぁ。

お山の次は、洞窟に♪
居心地のいい場所を探すのが、
得意ですね~。
洞窟の奥から、ちょこっと覗かせた
お顔が、龍にそっくり~。
ほんと、可愛い~(笑)

Re: sebastian さん

sebastian さん、こんばんは♪

こっちも~!
暖房が恋しくなってきたよ。
特に朝!
寒くって、チョコちゃんは
ブルブル震えてます(^_^;)
でも、朝んぽは元気に出ていくんだけどね。
勝手なの(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ね!
やっぱり、似てるよね~(^^♪
ちょっとした時の顔が
似てるの。
かわいくって、おもしろい(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-