やっぱり


チョコちゃんにね

05101011.jpg


人工 芝 マットを買ってあげたの。


庭先に石を敷いてから

居心地が悪いのか

座ったり、寝転んだりって

寛いでることが無いんだよね(^_^;)



05101010.jpg


チョコちゃん、

座り心地はいかがかしら?


05101009.jpg


石の凸凹が気にならないから

結構良いかも~ って思ってたら


05101012.jpg


気づいたら地べたに・・・


05101013.jpg


やっぱり、土の上が好いみたい(^_^;)




でも、

せっかく買ったんだから

少しは使って欲しいわ(ー_ー)!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きっとチョコちゃんは自然派ガールなのね!!
でもママさんのために。。。。ちょっとは使ってあげてね。
結構気持ちいかもよ!

あははっ。
結局、土の上に!
チョコちゃんは、野生児?(笑)

人工芝が、大王芝に見えたよ~。
打消しの直線が、ちょうどはまった(笑)

こんにちは〜

秋晴れのした、 まったりするのには いいんじゃな〜い!
おばちゃんだったら、すぐ 寝ちゃいそうだけど…(笑)
石が結構大きそうだから 敷いてもまだゴツゴツするのかな?
チョコちゃん、 もう一枚 なんか敷いてもらったら?
慣れたら、使ってくれそうだけどねー (*^o^*)

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

うん。
自然派で、野生児なの(笑)

でも、せっかく買ってきたから(←大人の事情)
慣れてもらうように
頻繁に使ってみるつもり(^・^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ほんとだ~
「大王芝」に見える(笑)
大王じゃなくて、わがまま女王だけど(*^。^*)

野生児なのよ〜
やっぱり、地べたがいいみたいだから(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

でしょ!
一緒に、おそとでまったり~♪なんて出来たら
サイコーよ(*^^)v
でも、寝ちゃいそうね(笑)

慣れるまで、がんばって使ってもらうわ!
結構、座り心地も良かったんだから(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-