ありの~  ままの~ 


昨日は、破れたソファーを

♪ありの~ ままの~♪

で載せちゃって

お見苦しいところをお見せしちゃいました<(_ _)>




なので今日は

名誉挽回

綺麗どころを!(*^。^*)



05101814.jpg


寒くなってきて

ますます色鮮やかなゼラニウム


05101810.jpg


今年、植え替えをしたから

葉っぱも元気(^O^)


05101813.jpg


05101815.jpg




いかがでしたか?

これも

♪ありの~ ままの~♪

の、我が家の様子です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


あらら?
忘れてたわ!

我が家の一番の綺麗どころは
破れたソファーと一緒に写ってたわ・・・(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ありの~ままの~♪だね。
うんうん、綺麗綺麗。
やっぱ、上手だよね~。
でも、一番の綺麗どころは、チョコちゃん?
さくらさんじゃ~ないの?(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はははは~(^◇^)
私は、ありの~  ままの~ では
載せられませ~ん(笑)
綺麗どころはもちろん
我が家の大物女優さんです(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-