ぬくぬくしてね


今朝は寒かった~

いやいや、

日中ずーーーっと寒かった(^_^;)


05101832.jpg


チョコちゃんは

冬用ベッドでぬっくぬく♪


05101831.jpg


中には、毛布を3枚入れてます(笑)



私の職場でも

風邪ひきさんがちらほら・・・



みなさんも、体調崩しやすい時だから

気を付けましょう。



お互いに、ね!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、昨日は寒かったです。
関東は、11月中旬並みの気温だったそうです。
ご兄弟には、暖房をつけて、お留守番させました~。
ポンポン、弱いからね(汗)
今日は、夏日なんだ~。
ほんと、日々気温や天候が違うから、
体調に気をつけてね!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

う~ん
うちも、今年はこたつを出すのが
ちょっと遅かった。
今週末にでも出す予定。
寒いよね~。

こたしゃんのポンポンのためにも
こた家も、こたつを!(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-