ルンルンでイイコちゃん


今日は

ちょこっとだけお出掛け~♪

ワンコもOKの所だから

チョコちゃんも一緒にね(^^♪




ほらほら

05103002.jpg


この笑顔。

昨日とは大違いでしょ(^_^;)


05103001.jpg


その理由はもちろん、だんな様が一緒だから(ー_ー)!!

別に、僻んでるわけじゃないけどね。 事実だから(笑)


05103004.jpg


おニューの服を着て

ルンルンドライブ♪




着いた先で

先ずは、腹ごしらえ~ってなったんだけど

05103003.jpg


そこでも、笑顔&と~ってもイイコの

チョコちゃん。


05103005.jpg


くれくれ~アピールもせずに

たくさんの人や、ワンコもいたのに

ワンコラも全くせず。

終始、イイコに徹してましたよ~(^_^;)

まるで、借りてきたネコちゃんのよう(笑)




イイコちゃんを演じ中の

チョコちゃんと、どこにやってきたかは

また明日~!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あらー、 可愛いお洋服着て どちらへ?
旦那様が居ると居ないとでは そんなに違うのー!? (笑)
チョコちゃんたら!! (*^o^*)

そうそう、 旦那様と言えば、 リオオリンピックでカヌーのメダリストで
羽根田 卓也選手っていたでしょ?
あの人を見た瞬間、何故か さくらさんの旦那様だ! って 思っちゃったの!
しばらく メダリストがあちこちでTVに出てたから、その度に 思い出して…(笑)
私の イメージでは、羽根田選手似の優しい旦那様。。。 (*^o^*)

きゃはっ! 笑顔!(笑)
ほんと、旦那様と相思相愛なのね~。 ぷぷっ。
カツ丼弁当?
ソースカツ丼なのかな~。
って、そこが気になるの!?ってね(笑)
おニューの服、すぐ分かったよ。
似合ってます。

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

え?!
あのかっこいいカヌーの選手でしょ、
まさか~(笑)
でも、のぶり~んさんにはそのまま
良い想像のままでいてもらおうかしら?(笑)
期待を裏切ったら、申し訳ないからね(大笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え~っと、みそカツでした(#^.^#)
てっとり早く、弁当に。
やっぱり、肉でしょ!
って事で、カツにしました~(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-