女優さんへ報酬を


チョコちゃんと一緒に来たのは


05103006.jpg


大型の園芸店。

園芸店なのに、軽食を売ってたり

ピザ窯や予約をしたらバーベキューまでできちゃう。

「家族みんなで、遊びにおいで~♪」なお店です(^^)



ここに来た目的は

美容室を新規オープンした友人への


お祝いを買いに。



忙しい彼女へ

手のかからない、多肉植物はどうかな~って探して

見つけた!


05103007.jpg


ピンク色に紅葉して可愛い!!

その名も 『商売繁盛の木』

枯らすんじゃないよ~って、無言のプレッシャーになるかも(笑)



結構な時間かけて選んで

その間、ずーーーーーっとイイコを演じてた

大物女優さんに

帰り道のPAで、報酬を支払いましたよ。


05103010.jpg


ちょっと大盤振る舞いしすぎかしら(^・^)


05103011.jpg


これで、文句はないでしょう。


帰りの車の中では

05103008.jpg


お疲れなのか

ウトウト・・・


日差し除けのタオルを掛けてやったら


05103009.jpg

マジ寝し始めちゃいました(^^)



チョコちゃん、お疲れ様!

付き合ってくれて、ありがとうね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


外面が抜群にイイチョコちゃん。
また、どこか一緒に行こうね~♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~、いい園芸店ですね♪
植物のセレクトも、素晴らしい。
商売繁盛してくれそうです♪
女優さんには、ソフトの報酬。
これは、嬉しいですね。
タオルも、真知子巻き風で、まさに女優(笑)

素晴らしい報酬!
ママさん太っ腹です!!!
女王様、さぞかしご満足されたことでしょ。
お腹壊さないで下さいね。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

真知子巻きかぁ
気付かなかったわ~
さすが、こた母さん!(^^)

この女優さん、ギャラが安いと
文句が出るからね~(笑)

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

はい!
女優さん、大満足だったみたいで
帰りの車の中では爆睡でした(笑)
やっぱり、報酬はケチっちゃだめね(^・^)

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

Re: 矢田さん

矢田さん、こんばんは♪

コメント&ポチ
ありがとうございます!!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-