明るいお散歩


05110305.jpg


今日はお休みだから

まだ明るいうちにお散歩へGO!!


05110303.jpg


夕方もすぐに暗くなっちゃうから

明るい時間のお散歩はやっぱりいいね(^^♪


クンクンもゆっくりでいいよ!(^^)


05110304.jpg


稲刈りも終わって

冬支度が整った田んぼ。



チョコちゃん、

明るいから、遠くもよく見えるでしょ(^^)



〆も、気持ちよく


あ~らよ!

006_20161103220636827.jpg


出前一丁~♪     じゃなくって


あ~らよ!っと足上げちっこ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、出前一丁♪(笑)
チョコちゃん、裸族でお散歩だね!
さすがで~す。
うちは、お洋服着させても、ブルブル
震えてます~。
特に、おデブのコタロウが・・・(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

あったかい日中は裸族で・・・
朝はしっかり着てますけどね~(^^)

でも、最近お洋服に慣れてきて
って言うか、暖かいのがわかったのか
服を着るの、嫌がらなくなったのよ(^・^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-