ゆずちゃんと


さてさて

お友達のお家には、ダックスの


05110634.jpg

ゆずちゃんが居て

チョコちゃんとの対面は

3度目かな。



今回は・・・






いやいや

今回も

05110635.jpg

「おまえは、だれじゃ~!」って

ワンコラするチョコちゃん(;一_一)

どっちがお客さんだか、わからん状態でしょ(^_^;)




ゆずちゃんまで

興奮して、ワンコラ合戦が始まったから

お外に連れて出よう!って。


05110636.jpg


お外に出たら

お互い、丁度いい距離を保って

お家の中よりは、いい感じ(^_^;)


05110637.jpg


チョコちゃんは

ちょっと賢く

「私、あなたのことは見てませんよ~」

って


05110638.jpg


目線を合わせないの。




まぁ

ある意味、上手に賢く

過ごせましたよ。



ある意味ね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、ある意味上手に過ごせた(笑)
うちも、何回か会わないと、ガウガウよ~。
でも、徐々に慣れると思うよ・・多分ね(笑)
チョコちゃん、頑張りました♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うん!
良く頑張ったと思うの。
もっとガウガウして、大変かと思ったら
ゆずちゃんの方が、すごかった(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-