たまには、いいでしょ


なんだか最近、毎週一緒にお出かけしてるから

今日も、行きたい行きたいって

つきまとうチョコちゃん。



それならって事で



05112004.jpg


05112005.jpg


今日のお出かけは


05112006.jpg


近くのコインランドリー!




昨日も今日もお天気が悪くて

洗濯物が乾かないんだもん(>_<)



チョコちゃん、

今日は楽しいところじゃないけど・・・(^_^;)


05112007.jpg


 車はいっぱい止まってるけど

 楽しいところじゃないみたい


はい~

ウマウマもありませ~ん(笑)



05112003.jpg


  騙されました!



いえいえ。

騙したつもりはないですけどね~(;一_一)


まぁ、こんなお出かけも

たまには・・・ね(^・^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ、行きの笑顔が消えたね~(笑)
でも、パパさんと一緒にいられるなら、
どこでも嬉しいはず♪ 多分!(笑)
こちらは、昨日はピーカンだったよ~。
今日は、どんより・・・だけどね(汗)

こんばんは〜

お出かけできるんなら どこだって、嬉しいよねぇー チョコちゃん!
今は シーズンだから 私もお出かけしたいけど
はなちゃんのお世話で 今は 週2 の病院だけ…( 時々、ついでにお買い物)
わんちゃんと違って にゃんこは 慣れない場所は、怖がるだけだからねー!

チョコちゃん、いいなー
思い切り甘えて楽しんでね〜

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

本犬、楽しいのかどうかは不明(^_^;)
だけど、一緒に行きたがってね~
ほんとに、ドライブなんだけどね(笑)

コインランドリーに来てた
おば様方に
ワンコラしてました(~_~;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

週2で病院か・・・
大変だね。でも
ついでのお買いもので、少し息抜きしてください(^^)

チョコちゃんもさ~
本心はどう思ってるか、わからないけどね。
今回はウマウマもないし
本当にドライブだけだからね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-