霧の中



05111301.jpg

「変質者と黒いワンコ」 じゃないですよ(^・^)


最近の朝んぽの風景。

深い霧が

早朝の寒さを引き立ててます(笑)


05111304.jpg


このところ

また裸族に戻ったチョコちゃん。

この霧の中でも

構わずズンズン突き進むーーーーー(^o^)


05111303.jpg


05111302.jpg


寒くても

先客の軌跡は素通りしません(笑)


05111305.jpg


自分の軌跡も

もれなく、残して・・・ね(^_-)-☆



寒くても

念入り散歩です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あはは… 変質者と黒いワンコ、いいねぇー (笑)
フードが 物語ってる! (爆笑)
チョコちゃん、どんな時も チェックは怠りないのね!
今朝は こっちも霧が凄かったよ!
フード姿の変質者は 見かけなかったけど… ( ^ω^ )

旦那様に私の❤のメッセージを伝えてくれた?
イメージは 羽根田選手似のイケメン! って!
リアクション 聞きたかったなー ( ^ω^ )

えっ?
変質者と黒いワンコだと思った!(笑)
って、パパさんごめんね~。 ぷぷっ。
なんと!裸族に!
チョコちゃんは、強いな~。
うちの子は、お洋服着せても、震えてるよ。
弱っちいです。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

フードがね、それっぽいでしょ(笑)
「変質者」だよね。
間違えてた、「変出者」って書いてたわ
ありがとう!直したよ(^_^;)

その、「変質者」に、
カヌーの選手のイメージだって
言ったら、「まさか~?!」って驚いてたけど
まんざらでもない様子だったよ(笑)
そのイメージのままでいてね(^_-)-☆

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

やっぱり~!
そのまんまでしょ(笑)
私、「変質者」を「変出者」って書いてるわ
恥ずかしい(>_<)
直したの、ありがとう!!

でも、よく考えたら
「変出者」でもよかったかも・・・
変に出没する人・・・うちのだんな様ってね
ぷぷぷぷ(#^.^#)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-