芋がうまい


029.jpg


お芋を貰ったの。

このお芋、パッと見はふつうでしょ

でもね、切ったら


028.jpg


じゃじゃ~ん!  紫なのよ(^^)

ふつうのお芋と一緒に

030_20161122215750d50.jpg

大学いもに♪


あま~くて、ほくほく。

ついつい食べ過ぎちゃう(^_^;)





チョコちゃんにも、味見をしてもらったよ。

食べるのに夢中で

お写真撮るの、忘れたけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。
美味しいそう!!
日本のサツマイモってホクホクで甘いんですよね〜
女王様が美味しすぎて目が飛び出しそうなお顔で召し上がっていたのが想像できますぅ。
お写真の大学芋もとても美味しそう!
甘い匂いがここまで届きました。食べたいです。。。。。。

芋~。
芋、大好きです。
自分で、大学芋を!
こた母、作った事ないっす!
さすがっす!

Re: sebastian さん

sebastian さん、こんばんは♪

見てた?
チョコちゃんのお目目が
飛び出たの?(笑)
本当に、そんな顔で食べてたよ(^^)

紫のお芋も、おいしかったよ!
ホクホクのお芋も
ちょっとねっちょり系のお芋も
おいしいよね~(#^.^#)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

私も!!!!!!
今回、初めて作ったの(#^.^#)

スーパーで『大学いもの素』っていうのが売ってるからって
会社の人に教えて貰ったの。
お芋を、ただ素揚げして
そのたれを絡めるだけ。
なのに、抜群においしかったよ。
是非作ってみて~(*^_^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-