2013
08.13

桃とモモ

Category: 日常



昨日、



01081308.jpg


こんなに美味しそうな『白桃』を



頂きましたよ~♪



岡山と言えば、やっぱり白桃です。



地元なのに、高価な白桃・・・



自分で買うにはちょっと手が出ない。



食べたいな~なんて思ってたら



良いタイミングで、貰ったので



2人と1ワンで



美味しくいただきました(^^♪



で、もう一つ・・・・・・・



01081309.jpg


こちらは、わたくし さくらのモモ・・・



太腿です。



(お見苦しいものを、すみません (苦笑) )



実は、おととい 蜂にさされました~!!



この連休に、家の周りの草刈もしようって事で



だんな様と張り切って



刈っていたら、 「チカっ」



って、激痛が。




蜂に刺されたのは、小学生以来の2回目。



アナフィラキシーショックとかの



アレルギー症状が出るんじゃないかって



心配だったんだけど、



全くもって大丈夫でした~!



自分が思ってるより



さくらは 『丈夫』 だったみたいですぅ (笑)



今はと~っても痒いの。



蜂より強し、この 太『モモ』




赤く色付いてるところは



白桃には負けませ~ん (笑)




※皆様も、くれぐれも 蜂には ご注意を・・・(^_^;)






良かったら、ぽち お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
↓ ↓




トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/96-2dc62ef0
トラックバック
コメント
美味しそうな桃のあとに、痛々しそうな腿・・・。
蜂に刺されたことはないのですが、痛いんでしょうね。
ショック症状がでなくて、良かったです。
病院には行ってないのかな?

ps. 昨日は、いろんな情報ありがとうございました!
   参考になりました~。 凸
こたろう母dot 2013.08.14 10:39 | 編集
大丈夫ですか~?
読んでてドキドキしちゃいましたっ(>_<)
痛いのは勿論嫌だけど痒いのも辛いですよね...

お大事にして下さいませ。
ぶっちーdot 2013.08.14 14:16 | 編集
こんにちは(^^)

わー(>_<)蜂に刺されちゃいましたか☆
大事にならなかったようでよかった~(^^ゞ
蜂はこわいですもんね。

おやおや~?
さくらさん、桃にネットがついてますよ~♪
チョコちゃん、桃娘に変身!・・・しませんか(^^ゞえへっ
ぽりるdot 2013.08.15 17:11 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

病院、行ってましぇ~ん(笑)
様子見で1時間・・・2時間・・・
ショック症状もでないから、「大丈夫だね」って
自己判断(^_^;)
虫刺されの薬つけて、放置!
全然、大丈夫みたいで~す(^O^)/
さくらdot 2013.08.15 21:35 | 編集
ぶっちーさん、こんばんは♪

ご心配おかけして
ごめんなさい、ありがとうございます(^_^;)
全然、大丈夫みたいです!!
昨日ぐらいまで、痒かったけど
今日は痒みも引いて。まだ赤いけど、後は
時間が薬かな(笑)

丈夫なモモなんですよ~。
笑ってやってくだしゃ~い(^O^)/
さくらdot 2013.08.15 21:38 | 編集
ぽりるさん、こんばんは♪

桃のネット、私はやる気マンマンなのに
チョコちゃんは、逃げる気マンマンで
全然ダメでした(T_T)
しつこくしてたら、怒り出すし・・・(^_^;)
ミエルちゃんみたいに、
可愛くしたかったのに!!(>_<)
さくらdot 2013.08.15 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top