トリミング納め


今日は

05123004.jpg


今年最後のトリミングデー!

05123002.jpg


今月に入って

毎週末、大掃除をしてた我が家、

全然お出かけをしてなかったから

チョコちゃん、久々のお出かけで大興奮。


05123001.jpg


家を出る前から 「早く行こう!!」って

走り回ってたから

車に乗った途端に


05123003.jpg


すごく、お疲れモード(^_^;)

まだ、これからトリミングなのに

もう終わった画のようになってる。

一応、ビフォーですよ(笑)






05123007.jpg

同じように寝てるけど

↑ は、終わった後。

アフターです(笑)



お手手が綺麗になってるでしょ(^^)

05123006.jpg


何枚撮っても爆睡中・・・



かと思ったら


05123009.jpg


起きてくれた(^・^)



05123008.jpg


チョコちゃん、

今年最後のトリミング

お疲れ様(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後のトリミング、お疲れさまでした。
はしゃぎすぎて、お疲れモードなのね(笑)
でも、確かにアンヨがすっきり!
アフターで分かった(笑)

今年も、コメ&応援ありがとうございました。
何度も励まされましたよ~。
ほんとに、ありがとね♪
良いお年を、お迎えくださいね。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こちらこそ!
ありがとうございました!!
チョコちゃんを、
いーーーーーーーーーーーっぱい
愛してくれて
ありがとう!!(#^.^#)
良いお年を(^O^)/
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-