休み疲れ・・・



01081106.jpg


チョコちゃん、ちょっとお休み疲れの様子・・・



01081105.jpg



アイスノンで、クールダウンしながら



伸びてますよ~。



連休で、お家に私たちが居ると



いつもくっついて、ウロチョロするチョコちゃん。



お昼寝もしないし、



自分のペースが崩されちゃって



ちょっと、お疲れモードみたいです(^_^;)



01081104.jpg


  私、自分の時間が必要なの・・・



  何歳になっても、結婚できないしない



  人みたいなセリフだね・・・(笑)




食欲はあるし、大丈夫だと思うんだけど。




ちょっとだけ、お疲れモードだね~。








良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お家に人がいなきゃ寂しいけど、
いたらいたで落ち着かない・・・。
そんな心境でしょうか?(笑)
自分だけの時間が、必要なんだよね♪ 凸

No title

こんにちは(^^)

あらら☆チョコちゃん、お疲れなご様子。
大丈夫~?(^.^)

でもわかります。
ミエルもペースが乱されて?ちょっとお疲れ~(^^ゞ
一緒にいられる嬉しさはあっても
いつもと違うと調子が狂っちゃうんでしょうね(^^ゞ
週明けからは完全な日常が戻ってくるので
そしたらいつも通りかな(^^ゞ

こんにちは~

チョコちゃん、お疲れなのねーー!
そうなのよね、いつもとリズムが違うと何もかもがずれてきて
体内時計も狂っちゃうんですね・・

うちのにゃんこ達もそうですよ!
しょっちゅう、甘えモードになっちゃう・・

でも食欲があれば大丈夫!!
ゆっくり おやすみして 元気だしてねぇ・・チョコちゃん!!v-218

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうなんですよ。
コタしゃんと、チャ~しゃんみたいに
へそ天で寝てくれればいいんだけどね(笑)
ウロウロ、ストーカーが忙しいらしくて
疲れちゃうみたい(^_^;)

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

うちも、月曜からはいつも通りの
生活が戻りますぅ(^_^;)
お昼寝がた~っぷりできて
元気になると思います~!

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

食欲は全く落ちないんですよ、
増えてるかも(笑)

月曜からは、いつもの日常に戻るから
お昼寝がしっかりできて
元気になると思いますぅ(^^)

チョコちゃん、大丈夫かな?
飼い主がずーっと居るとペースが乱れちゃったり
するもんね~(^^ゞ

明日からゆっくりお昼寝して元気に復活してね♡
お大事に♪

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり、お昼寝が出来てなかったのが
原因かな?  今日は元気にしてました(^^)

明日からは、完全復活だと思います。
飼い主が程良く留守な方が良いみたい・・・(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-