いい表情


雪が降って

お散歩も行けれないから

車でちょっとドライブへ(^・^)


05011520.jpg

周りは

ずーーーーーーーーーっと雪景色。



05011522.jpg


行けども

行けども

真っ白なのに


05011521.jpg


チョコちゃん、

とってもいい表情してるよね。


05011523.jpg


ふふふ(^.^)

可愛いっす。



親ばかですが(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜〜
女王様の御気分は。。。。
「私をスキーに連れてって!」なのでしょうか?
ゲレンデ到着前の可愛い子のようですね!!
雪景色と運転席のチョコちゃんが合ってますぅ。

うんうん、いい表情だね~。
愛するパパのお膝の上で、うっとり~って
感じ?
バックの雪景色も、いい効果を出してるね♪

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

ふふふ(^・^)
懐かしい~! 流行ったよね(*^。^*)
でも、私はスキーは滑れないよ~
ソリなら任せて!なんだけど(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ね~!
うっとりしてるよね(^_^)
口角があがってるもん(笑)

一面、田んぼと畑が
真っ白け!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-