2017
01.31

飢えてる

Category: おはな


05012902.jpg


近くのホームセンターが

改装するって聞いたから

いろんな物が安売りになるだろうって思って

急いで行ったのに・・・


ぜ~んぜん!

従業員がウジャウジャいて

せっせと、品物を片付けてる。


安売りにして、品物を減らすんじゃなくて

改装中は片付けておいて

改装後にまた陳列するってやり方らしい(^_^;)



でも、せっかく行ったんだからって思って

何か買おうかと物色。


自然とお花売り場に目が行って


05012905.jpg


可愛いカランコエを連れて帰ることに。

このコ、税込198円が40円お安くなって158円。




05012903.jpg


どうかしらね、黒いコちゃん(笑)


お花に飢えてる今日この頃、

05012904.jpg


この色に一目惚れしちゃったわ(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/990-97779674
トラックバック
コメント
うんうん、いい色よ~。
これは、一目惚れしちゃうよね♪
改装の時は、狙い目!と思うけど、片付けてる
だけなのね。
セールで、売ってくれればいいのにね(笑)
こた母dot 2017.02.01 09:30 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

ね~
安売りしてるかと思ったの。
わざわざ行ったのに
損した気分になったわ(ー_ー)!!
でも、こんな可愛いコに出会ったから
まあ、いいか!ってね。
自分勝手だからね(笑)
さくらdot 2017.02.01 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top