何を造ってるのでしょうか


今日は雨・・・

昨日、あんなにいいお天気だったのにね(>_<)



ちょっとネタもないし

まだ載せてなかったな~って写真があるから

載せちゃえ!(^・^) ってことで。



去年の6月

05062615.jpg


我が家の庭先の空きスペースを

改修してもらいました。


05062606.jpg


ブロックを積んで

05062614.jpg

その上を、塗り塗り(^_^)




塗ってる人の顔を、なぜ隠してるかって?




何を隠そう!

だんな様だから(笑)

05062613.jpg


はい。

うちのだんな様、こんなお仕事してます(*^。^*)



なので、この改修も

材料代のみで、安上がり(*^^)v





さ~

何を造ってるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お~!
ご主人さまが自ら!
材料費だけなので、嬉しいですね。
で、何を造ってるのかしら・・・。
早く教えて!(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

材料代だけだから
安上がりだけど・・・
日曜日ごとにしか進まないから
すっごく、日数がかかります(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-